脳停止行動だけでいけるLP3000とは違って
LP4000になるのは、各種確反やヒット確認が必要だったのでポイントをまとめていく
そして現在はカジュアルマッチに雲隠れしている

-----------------------------------------------------

[ オフェンス ]
・ラシードは当て投げが最強、グラ潰し中PCH>強P>強イーグルも強い、様子見も強い
・めくりJ中Kの後は2強Pもいけるけど、安定で連ガの中P>2中Kが良い
・ゲージ一本あるときはダッシュスピンで突っ込みまくる
・画面端は強P>EXショットで固めまくる
・画面端は中K先端、強K先端で固めまくる
・中KCHからはコンボにいける
・遠距離弱ショットからはダッシュで相手の行動をよく見る、竜巻踏んでたらイーグル
・相手の前飛びギリギリの間合いで強ショット様子見は強い、竜巻踏んだらEXイーグル
・2弱Pはなかなか判定が強い
・中K>VT、強K>VTはかなり強い、当たってたらEXスピンかCA、ガードなら歩くか中段
・大KCCからはVT表裏択、強P空振り前ジャンプから詐欺飛びも有り

[ ディフェンス ]
・弱K、2弱P暴れからはしっかり弱スピンに繋げる
・画面端に追い込まれたら惜しみなくVR使って逃げる
・対空2中P>強ショットで+2
・画面端に追い込まれたときは前ジャンプをVSで潜る
・怪しい確反は中P>EXイーグルが簡単、昇竜ガード後はさすがにCC
・どうやら、めくり気味の飛びは強スピンで落とせるらしい

----------------------------------------------------------------------------

このへんを意識したら4000いけました。確反>中Pと弱弱弱スピン暴れはかなり重要!