皆さんお疲れ様でした。

参加してくれた方は、初参加の方が多くて、 嬉しい限りでした!
今回は進行もテンポよく進んでよかったです、美味さんありがとう><
多少トラブルはありましたが!みんな”楽しめた!”と言ってくれて安心しました。

ただ、自分の実況センスのなさが一番悔まれるところ・・・
このゲームの知識がこんなになかったとは!わからんことがたくさんありました
勉強して、次回はもうちょっとまともに喋れるようにしておきます、あとテンパらないよう心掛けよう

「うん、うまい。」

今回の大会の録画はこちらからどうぞ
http://whitecats.dip.jp/up/download/1454496606.mp4
pass:7144

ではでは、また次の大会があれば、みんなで盛り上がりましょうー



5000円JP
キャプチャ