ときどさんの素晴らしい本
「東大卒プロゲーマー」を読みました
ウメ本「勝ち続ける意志力」のような

ときどの生い立ち話!

・・・論理は、結局情熱にかなわない

ということで

結局、情熱があることをするのが一番続くと
情熱がないことはできない、情熱がないと動けない

それがときど!

なかなか熱い内容の本だった、ときどのまっすぐな意志が伝わってくる
格ゲー好きな人とか、なにか対戦系の趣味がある人には面白い内容だと思う

それから、強くなるには情報交換が重要である
良い人は得をする、周りの意見を否定しないで耳を傾ける
ちゃんと話を聞くということ、自分一人では強くなれないこと
そんなことが書いてあって、若干耳が痛くなりましたね

いつも、自分より弱い人のアドバイス聞く気になれませんって言ってた俺ですが
考え方を改めて、いろんな意見を聞くことをしたほうが良いなと
強い弱いではなく、一人の人間の考えとして、耳を傾けていこうと

そう・・・思った・・・。








(ゲージ・・・増えない理由・・・簡単・・・)
             (相手の頭上で・・・チカチカ・・・チカチカ)




・・・ん?・・・この声は?