キャプチャ


























とりあえず杏さやでテンションが上がる

前半はプリキュア始まったかと思ったけど、見てて痛々しかった
どうせ裏があるんでしょ…ってわかるから、キャッキャウフフやってるのが虚し過ぎる
でも戦闘は動きまくりで魅入ってしまった、これがシャフト!!

結界破ってまどかが出てきたところで、救われたとー思いきや…っすわ
てか結界作ったのまどかなのかなーって思ってたけど、ほむらだったのね…
デビルほむらになって世界改変とかもうなんでもありっすね

後半になるとどんどん胃が痛くなってくる展開
実際昨日食った大量のにんにくのせいでマジで胃が痛かった
愛が重いよ!!そして砂時計売り切れとる…なんでやねん!!!

すげえ良かった!!良かったけど胃が痛くなった!!
あとベベ別にいらんかったんちゃうか、知らんけど

---

最近秋アニメを見て、姉ちゃんの引越し手伝って、友達に飲みに誘われてとか
いろいろあって配信2週間以上やってないことに気付いた
一番の理由はKOFずっとやってるからなんですけども
あれこれ指示されるのもめんどいので、もうちょっとやってからKOF配信やな
今んとこサイキ、デュオロン、紅丸。のチームが一番かな?
テリー、クーラ辺りも触ったけど、どっちも微妙かなと
まだ上田さんとういばすたんとしかやってないので、野良でやるのは怖いです><