この連休を利用して関東へ行ってまいりました
美味さんが仕事で東京に行くというので、peca勢でオフしましょうというのと
東京に住んでる幼馴染と集まろうというのが主な目的であった



14日
昼頃家を出る
鈍行で7時間くらいかけて神奈川の友達の家行く
到着、20:00
かなり汗をかいたのでシャワーを借りようとしたが
友達の家はガスが止まっている、故に水でシャワーを浴びることになる
金がなくてクーラーもつけれないので、扇風機だけで熱帯夜を過ごす
寝れない、気付いたら朝になる

15日
朝7時に友達の家を出る
新宿でkumorinさんと合流
パン屋で朝飯、ゲーセン行って時間潰し
11時頃からsataさん上田さんと合流
ゲーセンにいると美味さんが現れる
「ねぎし」で飯を食う
またゲーセンへ行ってバイケンに連コするが誰も勝てない
諦めてダーツ
その後安い居酒屋で乾杯
解散、19:00
その後また小学からの友人3人と合流
カフェで昔話
二人は明日仕事ということで
解散、0:00

16日
もう一人の友人と朝までカラオケしようと思ったけど
二人共喉がガラガラだったので、トークで5時間潰す
解散、5:00
東京駅に着き、6:00(始発)の新幹線で名古屋へ
もうかなり疲れ果てていて、新幹線に乗った瞬間に寝てしまう
台風のため30kmで進んでいたらしく、4時間後なんとか名古屋へ到着
特急券の払い戻しが発生して、4000円戻ってくる、ウンがいい^q^
そして帰宅、11:00

---

鈍行で遠出するのはやっぱり俺には合わないということで二度としないだろう
安いけど、ずっと座りっぱなしなのがキツイ、キツすぎる
友達の家では、お湯が出るありがたさと、クーラーの偉大さを知った

友達の家にいることが耐えられなくて、朝早くから新宿に来てくれたkumorinさんに感謝
ゲーセンにいた梅喧の人は有名プレイヤーかも?ってkumorinさんが言ってたけど
あんなに勝てないものか…梅喧苦手とかそういう問題じゃなくて、圧倒的にレベルの差を感じた
そして諦めた。最近のギルティでは、よく諦める傾向にある…
その後ダーツの楽しさを知った、初めてやったけどかなり面白い
結局3~4時間くらいやってたのかな、全員うまかったけどやはり上田さんが一番うまかったかな
安い居酒屋ではアルコール度数0.01%くらいの酒を飲みつつ、くだらない話で盛り上がり続けた…
peca解散、幼馴染と合流
幼馴染とはただ話てるだけだったけど、話が尽きなかった
昔話サイキョ、幼馴染にぃ~ありがと~^q^

その後朝まで付き合ってくれた友達は、俺と同じ半ニートみたいな感じらしく
共感することが多すぎて「わかる!」って言葉を何回言ったかわからん!
それと見てるアニメの趣向も同じで、アニメ評価サイト「さち」を見ながら喋り続けていた
またシャワーとクーラーのない部屋に戻るのだけは嫌だったので、助かった…!
やはり持つべきものは友だった。

そして始発の新幹線で帰る
新幹線ってもっと高いんだと思ってたけど、東京~名古屋って1万円も掛からないんだな
始発よりあとの、のぞみ新幹線は運休になっていたぽい?ウンがいい^q^
1時間半で着くところを4時間掛かったけど、それも俺にとっては好都合
別に急ぎで帰るわけでもないし、逆にずっと寝れたのでここでもウンがいい^q^
そして特急券の払い戻しが発生して4000円帰ってくる!
とってもとってもウンがいい^q^6000円で東京から帰ってこれた!!
鈍行で神奈川に行くのですら5500円くらいだったので、ウン良すぎだろマジで!!






今回の旅行でわかったことは、スマートフォンの素晴らしさと、お湯のありがたさだった…