翠星のガルガンティア
ちはやふる2
天元突破グレンラガン

進撃の巨人


とある科学の超電磁砲S
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。2
宇宙兄弟
はたらく魔王さま!

あたしんち
ゆゆ式
這いよれ!ニャル子さんW


ジュエルペット ハッピネス
ドキドキ!プリキュア
機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター


革命機ヴァルヴレイヴ
ムシブギョー




赤 激熱
青 安定
橙 コンボ練習用
緑 惰性
灰 脱落寸前


ガルカンティアが今期で一番楽しみ、毎週ワクワクする
ちはやは毎週熱くていいね、グレンラガンももう終わるけど一週間待ち遠しいですね
進撃の原作読んでしまったのは失敗だったやもしれん、面白いけどワクワクはしない
ストーリーわかってるんだからするわけないんだけど、やっぱよく動くし今週はどこまでいくのか気になる
レールガンとか俺芋もなんだかんだで面白いんだけど、そこまでプッシュするほどでもないですね
ゆゆ式とかの茶番アニメはコンボ練習のお供に最適、イズラフのコンボ練習しつつ
ヴァルブレイブはなんとか踏ん張ってみてる、ムシブギョーはエロ要因ですね火鉢さんです

-----

昨日メタルギアTシャツとスヌーピーTシャツを買ってきた、ユニクロで1800円
バイト用の靴がそろそろ真っ黒なので新しいの買ってきた、アルペンで2000円
中二の頃から被ってる帽子を友達にディスられたので新しいの買ってきた、しまむらで2000円
サンダルがぶっ壊れたので新しいの買ってきた、近くのスーパーで3000円
てつをさんとかくずりんはよく高い服とか靴とか買うらしいけど、俺にはできない