以前から買う買う詐欺を続けてきたPS3をついに買う決心がついた
『バーチャファイター5 ファイナルショーダウン』などが500円で買えるチャンス! “年末年始!ワンコイン de セガ祭り”が開催中
これです、これを見て今しかない!と思いました

アフターバーナーとかソニックアドベンチャーとかクレイジータクシーとかゲットバスとかVF5FSとか
500円でいろいろ買えるし、3000円のパックだと上+7本のゲーム入っててかなりお得
まぁ結局積むんですけど

---

んで結局ギルティやってます
箱と比べて人がめちゃくちゃ多い、いろんな人と当たる!
箱だったら、ランクマなのにKAGA!KAGA!KAGA!っていうプレマみたいな状況だったのが
PS3は同じ人と当たることのほうが稀!これが”熱帯”なんだよなぁ…
あとラグもそんなに変わらない気がするので結局PS3最強だったわけやな
ちょいちょい無線っぽい人がいてカクカクなるのが気になるくらいですね

アケコンがPS3RAPを使ってるんだけど、箱の刃に比べてかなり低空ダッシュがやり易い
5年使い続けてきたアケコンだけあって手に馴染む、コンボがやりやすい!!
刃も悪くないんですけどね、スパ4やるときは若干レバー固い刃のほうがいいかもしれん
5年RAPが優秀すぎるだけですわ

---

あとテトリス面白い、TスピンとかLスピンとかあるらしいけど、全然わからん
配信でやったらキング軍団に煽られたので、もうちょっとできるようになろうと思います。

そしてHDMIのキャプボ分配器がほしいところ、美味家から帰ったら注文しよかなぁ…
気付けばもう週末には関西に旅立ってますね、来週はブログたぶん書きません
今年もお疲れ様でした