動画勢の定義がいまいちよくわからないけど、俺は動画が大好きなので動画勢ですかね?
実力は微妙 or 全然ゲームをやったことないけど、動画だけ見てわかった気になってる人が動画勢?
スパ4ギルティ結構やってるつもりだけど、俺はまだまだ動画勢なんだろうか、いやわからん



そして最近気になった動画を貼っていく

高田馬場ミカド GGXX AC+R 野試合動画3 mike(JU)vsミカド勢

mike(JU)、船長?カレイドスター?で有名なmikeジャムさんですかね
見てるとジャスティス結構強そう…というか強い。火力高いしNBの便利っぷりがやばい
髭とか近距離で読み合う系相手にシューティングモードに入ったら楽しそう
逆にデズとか、遠距離設置系キャラ相手は辛いんでしょうね
NB青とかで速攻画面上に玉作ってしまえば…と思ったけど無理かー
やはりジャスティスは今後に期待、ミカドの蓮根(JU)も注目度高い!



高田馬場ミカド GGXX AC+R 9月26日 野試合動画 テスタメント戦 その1

このテスタは誰なんだろう?すごい見てて気持ちいい!
テスタ弱いなーオワッタナーとか言ってたけど、普通に強そうでビックリ
FBファントムがガードしてもマーキングとか、HITOMIダウン引き剥がしとか
案外ランズコンボも繋がってるし、スピード感あるなーテスタ
FBファントムの停滞高度が、しゃがみ状態でちょうど当たらない高さに停滞するので
FBファントム>ダスト or 6Pでマーキング確定するのがなかなかクソい!
設置エグゼも実はかなり強いんじゃ?テスタは相当変わってるっぽいから期待です



高田馬場ミカド GGXX AC+R 9月27日 木曜 シングル大会  その4

さとぅ(JO)、FAB(PO)、イノウエ(OR)、まちゃぼー(KY)、茶っぷ(CH)、AGF(AN)、コイチ(KL)
注目プレイヤーが目白押しの動画、特に注目なのがコイチ(KL)
稼動一週間でこの動き!?精神と時の部屋は一体どこにあるんだ!?
11:39の投げからの連携は注目です、てかクリフやべえだろこれ、ヤバイコレッ!?
イノウエ(OR)もかなり注目、やっぱり攻めのセンスがズパ抜けてるよなー
ミカドの配信はギルティ勢にはたまりませんなー



高田馬場ミカド GGXX AC+R 9月27日 シングル大会後 野試合動画 その2

そしてこれがイノウエ(OR)満載の動画
聖ソルはBHBLV2壁ビタとかBRPLV2ズサーとか、結構火力が上がってる
あとチャージゲージが減りにくくなったとこも、火力UPに繋がってるわけやな
そして+Rになって更に強いイノウエ聖ソル!!ガン攻めのセンス!!
かずにぃサイキョ!


最近気になったのはこのへんの動画ですね、全部GGXXAC+Rですが…
スレイヤーのコンボわからんから見てみたいけど、オススメの動画あったらご一報ください





ところで、秋から始まる新アニメ「新世界より」がニコニコで配信されるらしい!
見れないと思ってたからかなり嬉しい!やっぱり”ニコニコ”なんだよなぁ…